自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

時間~。

おはようございます。


今朝も早くに目が覚めちゃって、

布団の中でオタオタしてるのなら、


起きちゃおっかな?


と、起きてみた(笑)



そして、時間の長いことに気付いたし。


上の子どもたちが居るときは

朝はバタバタで

『あー。早くのんびりしたいなぁー♪』とか思ってたのに


いざ時間が出来たら


何をすれば良いのかわからないwww


どれだけ、自分、無いんだろ?



でも、ネガティブなことばっかり考えてたらダメじゃーん。


と、今、これ、書いてて思ったよ(笑)



そーだそーだ。

せっかくの時間。



私、バタバタママだったとき?(笑)コーヒーコーディネーター取ったんだ。


何故ならば、ゆっくーりと、

のんびり時間を使いたい。と、思ったからだったよ(笑)


憧れてたのんびりゆっくりな時間、

もったいないね?


何かにせかされるだけでドタドタバタバタ生きてたから


自分でやりたいこと、

少しずつ作って行かないともったいないね♪


と、少しポジティブに考えれるようになってるよ?私\(^-^)/


ついこないだまでさ、


ほーんと1日が長くてさ、


朝起きると、

あー。また朝がきた。辛い1日が始まる。


で、夜は

あー。やっと夜になった。

で、眠剤。


の繰り返し。


この苦しかった時間を

『自分のこれからにとって、大事な辛い時間』になりますように。



今日もとっても素敵な一日になります(〃∇〃)