自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

何気なく

何気なく自然に

さらっときてさ、


何でもない話してるうちに


私が悩みを話始めると


きっと、落ち込んでるんだろーな。とか、心配で来てくれてたんだ。って


わかる友達。


その話しなければ、

他の話で変える友達。



わたしは恵まれてるなって、

ほんとに思う。


悩んでいる理由も

その子がきちんと物事をかんがえてくれてるからなんだな。

よーくわかる。


でも、私とは考え方がずれていて、

どっちが悪いとか良いとかじゃなくて

もっとわかりたいし、わかってもらいたいんだけど。


私はメールとか苦手。

嫌いじゃないけど、上手に伝わらないから話の方が好き。


でも、電話も出ないだろうし、話すときが無いから



このまんま、どーすれば良いのかな?

なんてずーっと考える。


そんなときに、何気にくる他の友達。

さらっと、にやっと(笑)



ありがとね。