自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

さぷらぁーいず♪

4月11日は豹の15才のばーすでぇーい(^-^)


ところが、『帰りそのまんま友達と遊ぶから。』なんて言われちゃってさ(笑)


少し前にお嫁ちゃんから

陸のモデルで夜、美容室いかなきゃだから、

子供たち、子守りお願いしますー。

ちょっと風邪ひいてるみたいなので、家でお願いしてもいーですか?ってlineが来たから



豹に『ママ、陸のとこにいるから、友達とバイバイしたら、陸のとこに帰ってきて~』って言っといたよ。


夕方、陸の家に行ったら

いつもは子供たち、飛んでお出迎えしてくれるんだけど


あれ?来ないぞ?

よっぽど具合悪いのかな?

『子供たちは?寝てるのかな?』


『隣の部屋で遊んでますぅー♪』


ガラガラ~って戸を開けたら


!Σ( ̄□ ̄;)(゜ロ゜;ノ)ノ( ; ゜Д゜)

なによなによー。


みゆファミリーに、まゆに、陸までいて、

豹とパパまでいるよー


『はっぴばーすでーぃままぁー♪』

わぉー。ケーキだよー。


でたよ。サプライズ。



そのまんまカラオケ行ったよー。


ほんと、嬉しかったな。


今年もさ

陸がcolorのディアママ♪歌ってくれたよ♪



『豹も、一緒に踊るよ?』

『おれ、無理~(笑)』



家族対抗点数大会開催~(笑)

負けた家族、今日の支払いだからみんな必死(笑)



パパ、息子と一緒に、

なんだか若い人の歌、歌ってる。

よく、知ってるよね~(笑)



孫たちも歌いまくり~(笑)



わたし、ほんと、幸せ過ぎるー。


みんなに感謝です。

元気でいるのが、みんなが一番嬉しいことだと思います。


無理せず、ポチポチ、

山あり谷ありしながら



明日も良い日になります。