自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

アメリカドラマ🎵


あー。カッコ良かった❤❤❤



一気に見ちゃった(笑)


昔は忙しくて

『あー。1日中、ドラマ見てみたい。』

なんて言っていたな。


いざそんな時間が出来てみると


なんだか寂しい(笑)


ほんと私、勝手な人(笑)



こんな時間は、憧れていた時間のはず😅


だから、喜ばなきゃね😉✋



楽しい時間を

わざわざ、寂しくなったな。とか、


本当にもったいないよねwww


今日は友達のマリアちゃんと

お料理教室の日。

楽しかったな。


おばあちゃんは、土曜日から咳が出て

あまりひどいから

日曜日に救急病院に連れていったら


B型インフルエンザでした😱


もう、明日で5日目。


元気そうだし、食事は食べれるから心配はないのだけれど、


単位ぎりぎりの息子に移りませんように!



今日もパパは夜勤です。


本当に良く働くな~。

尊敬しちゃいます。


今日も素敵な1日が終わります。

明日も素敵な1日になります。