自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

プチ旅行★

昨日は友達と4人で

長野の《0地場》まで遊びに行きました。



とても綺麗でした。



ここもとっても山の中なので、

あまを変わらないところなんだけどね(笑)


2年前の苦しかったときから

もう時は流れてて


まだまだ良い日もあり、悪い日もありなんだけど、


幸せだな。って思ってます。



朝、起きたとき、

鬱スイッチが勝手に入るんだけど、

それは考えないで、

『さぁー。今日は何をして楽しもうかな?』なんて、

鬱スイッチに蓋をして(笑)

1日が始まりますよ。



みんな、あるある。

良い日も悪い日も。


今を。こんなこと考えられる今を。


幸せだな。って思いながら


今日生きてます❗