自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

2016年6月のブログ記事

  • ありがとね♪

    おはよーございます。 今日は雨だよ? パパはお休みだから、仕事の部品の加工所さんに行っちゃった~ lineが鳴って パパから写真が来たよ? 前から、ピザのスコップ、欲しいって言ってたのに 知らん顔されててさ、 私も、あてにしてなかったのに、 覚えててくれてたんだね(笑) ちょー、嬉しかったな♪ ま... 続きをみる

    nice! 3
  • お母さん。

    お母さんが元気でいてくれないと、 なーんも出来ないwww 来月は大きな病院に紹介状書いてもらって、 きちんと検査するの。 そしたら、大丈夫。 いつもの元気なお母さんになるから。 お母さんは大丈夫♪ 無敵のお母さんなんだから。 お母さん、元気になるよ。 大丈夫だよ。

    nice! 4
  • ファイトー♪

    お母さん、大丈夫だよ♪ わたしたち、娘3人居るし、 孫、何人もいるからね♪ お母さん、余計な心配ばっかりしないで、 歩いてる道、みてごらん。 たくさーん花が咲いていて、 楽しいことがたくさんあるから(^-^)/ 大丈夫♪ 絶対に大丈夫だから。 わたしも、今をみてごらん。 あんなときもあったけど、 ... 続きをみる

    nice! 4