自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

マリアな友達♪

すっごく気が合って

美人で、オシャレで、

お料理、上手で、


いろんなこと知ってて


マイペースで

自分がしっかりあって、


時間を上手に使ってて



何気に心配しててくれて、


たまに、ちゃんと聞いてね。なんて、あたしの悪いところ言ってくれて



断る強さがあって。


そんなわたしの大事な友達。

憧れちゃうな。



あたしなんて、

断る勇気無くて、

八方美人だし、


『いつも元気だね。』って言われると

ほんとは元気なんてなんにも無いのに

『私。元気しか取り柄無いから~☺』なんて話合わせて


余計に疲れてるのに、



なんでいつも一緒にいてくれるのかな?



あのこはもしかしたら、

マリア様なのかもしれない。