自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

おはようございます~(*^^*)

今朝はパパは

ずいぶん良くなったよ♪と、仕事に行きました。



良かったよ(T-T)



この不安、いつか治るのかな?


性分で、一生こんな感じなのかな?

恐ろしいwww


この先、何があっても乗り越えられる自分を作りたい。


そんな自分が作れるのかな?


普通に生きるってとっても難しい。



さぁーて、今日もパンを焼いて


畑にでも行こうかな?


自営業の掃除でも行こうかな?



自分をしっかり持ちたいな。


まだまだダメな私だけど

今日も素敵な一日になります。