自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

悪い方ばかりに考えない。

パパが首が痛いから病院連れていってって言った。


それだけなのに、


鬱になりそうになる。



パパはなかなか痛いって言わないから、

よっぽど痛いんだろうな?って思う。



もしも。


もしも。パパになんかあったら、

生きていけない。


いつも、パパは元気で強気でいてもらわないと

私、ダメだ。


さっき、肩凝りなんじゃないの?って、肩もみしたけど、

パンパンだったから

たぶん、肩凝りだと思う。


だけど、普通以上に心配になる。


大丈夫だよ。

だって、うちのパパだからさ。



大丈夫。

大丈夫。


夏に私がおかしいときに

パパ、熱がすごくでた。


その時も、私、おかしくなっちゃった。


昔の私は、肝っ玉かぁちゃんだったのに、

なんでこんなになっちゃったんだろ?




嫌になる。


またあんな苦しいときになるのかな?って

またみんなに心配かけちゃうのかな?って


苦しくなる。




大丈夫。

大丈夫。


パパは大丈夫。