自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

レモン酵母のバケット♪

畑を幸運機でガーっと♪

ジャガイモを植えよう。

今日は、どこまで出来るかな?





フワフワに焼けた♪


今日は、久しぶりに薬飲んじゃったけど、

こーゆー日もあるある。


ダメな自分もまだまだあるある(笑)