自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

ランチ♪

今日は、実家の母と妹が側まで来て、

久しぶりにランチした♪


母、わたし、そっくりだなー(笑)



妹が笑ってるよ(笑)



わたし、去年の6月ぐらいからおかしくなりはじめて


幻聴まで聞こえてた話、した。


かなり重症だったんだなーと、自分でも思うね(笑)



今は、昔話みたいに話せるよ。



ただ、私と同じところには誰にも来てもらいたくないな。

まぁ、妹は、楽観的だから大丈夫だな?な?(笑)



最近、ヌードルメーカーがすごく欲しいの。

もともとお料理作るの大好きなんだ。


そのヌードルメーカーの話してた。小麦粉の話とかしてたら、


おねぃちゃんは、勝ち組だな。


って、妹が言った。



呑気な専業主婦。


妹は離婚してるから、大型免許とって、トラック乗ってる。


母が子どもたちを育てたようなもんで、今は彼氏と住んでる。


みんなそれぞれ、いろいろあって生きてる。


あたしだけ、不幸ぶってたらもったいないね。



さぁーて。



夜は肉団子でも作ろっかな?



あぁぁぁ。パパは出張で今週は帰って来ません。

寂しいな(ToT)