自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

引き寄せの法則♪

おはようございます♪


昨日は久しぶりに

引き寄せの法則読み返しました(笑)



去年の夏前から

どれだけ、自己啓発書、読んだっけかな?(笑)(笑)(笑)



真面目だから?

真剣に読んでたよ~(爆)



でも、勉強にもなったな?



そーだった。そーだった。



するな。しない。ない。


言わない言わない(笑)



引き寄せの法則、とっても分かるところがあるの。


元気なときは、

あー。あたし、超、びっくり。


欲しいなって思うもの、ほっといても、向こうからやって来てた。


あたし、なんか、持ってる。みたいなもの超、あったからね。



今も、マイナスな引き寄せの法則、出してるんた



『それなら、何がしたいの?』


例えばおじいちゃん。

嫌なことばっかり言われても、やられても


それさえ、引き寄せの法則なんだな。



自分は絶対に子供には言わないやらない。を教えてくれてる人。


と、思えるほど強く元気に私はなります。だね?ね?



なんか、とっても今朝はサッパリしてるの。



最近は精神安定剤も眠剤も飲まないようになってきてる。



大丈夫♪

大丈夫♪


あたしは大丈夫♪



今日も楽しく生きます。