自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

友達と買い物♪

友達とコストコ行ってきた~(^-^)

林檎が沢山だから、

林檎酢作るからさ、

蜂蜜欲しかったんだ♪


車の中で、ピーチクパーチク(笑)


この子はなんでも話せて

時には、キツーイとか思えちゃうこと言ってくれて、あたしも、行っちゃってる?(笑)


とっても大事な友達なんだ。


この子とは、お洒落を楽しむ友達~(^-^)


お料理も大好きで、お料理講習会とかよく行くよ~(笑)


一緒に天然酵母のパンを制覇したな?(笑)(笑)(笑)


それでピザとかパンとか楽しかったね~(^-^)


四年前の秋に乳癌になった。

その時さ、『ハゲやだなぁー』って言ってたな。

『わたしも、髪、傷んでるからさ、ハゲ生活付き合うよ♪』

なぁーんて言ってたらさ


わたしも病気になった。


ハゲ生活(笑)


ほんとに付き合った(笑)


一緒にかつらでお洒落したね~(爆)

一人じゃ無いからさ、辛くも無かったし、むしろ、楽しかったね♪



話もさ100%、いきなり話しても大丈夫な友達。


なかなか持てないと思うんだ。


わたしはそんな友達に恵まれて

幸せだなー。


あのツラい苦しい6月。


この子には本当に心配かけたね。

ありがとうとごめんねがいっぱい。


この子だけじゃない。

ほかの友達にも、家族にも、

たくさんありがとうとごめんね。


昨日はあの頃の話が

『過去の話』になってて、笑えたりした。


人間は強いねー。

忘れるって力に感謝だね。


でも、あの時の感謝は絶対に忘れない。



さぁーて。

今日は、林檎酢わたしも作らなきゃ♪

楽しみ。


今日も楽しく生きますよー。


slowly life楽しむよー。