自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

ありがとね♪

おはよーございます。


今日は雨だよ?

パパはお休みだから、仕事の部品の加工所さんに行っちゃった~


lineが鳴って


パパから写真が来たよ?


前から、ピザのスコップ、欲しいって言ってたのに


知らん顔されててさ、


私も、あてにしてなかったのに、


覚えててくれてたんだね(笑)



ちょー、嬉しかったな♪



まぁ、ここをもう少し、こーしてよ。とか色々あるけど、


ほーんとこんなことが嬉しすぎるよ♪



さぁーて。

私も、会計やらなきゃな。


やるぞー。



ぱぱ、ありがとね。