自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

ファイトー♪

お母さん、大丈夫だよ♪


わたしたち、娘3人居るし、

孫、何人もいるからね♪


お母さん、余計な心配ばっかりしないで、


歩いてる道、みてごらん。


たくさーん花が咲いていて、

楽しいことがたくさんあるから(^-^)/


大丈夫♪



絶対に大丈夫だから。



わたしも、今をみてごらん。


あんなときもあったけど、


今は、お母さんの心配できてるよ。



大丈夫。大丈夫。


お母さん、一緒にこれから、たくさん、笑うよー。



大丈夫だからね♪