自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

DIY女子?

おはようございます。



友達のさゆちゃん、DIY女子で

作ってくれました(^-^)


さゆちゃんは、友達のあみちゃんちが老人介護施設をしてて

そこで介護師をしています。

リーダーであり、夜勤したりしながら、超、大忙し~。


でもね、ちゃーんと『自分の時間』を楽しんでます。


さゆちゃん、すごいなぁー♪


あたしもノコギリとかカナヅチとか大好き♪



自営業のほうの倉庫の改築始めました(笑)


一応DIYだよねー!


さゆちゃんは『DIYじゃないじゃーん(爆)職人じゃんよ(爆)』って笑うけど

『DIY女子の仲間に入れてけれっ♪』だよ~。


ほんとはね、倉庫、全部取り壊してから作り直ししたいんだけど


隣の建物との距離とか

裏の石垣とかの建築確認申請許可がおりないので改築始めました。

改築のほうが厄介なんだけどなー(笑)


楽しみながらコツコツ、ボチボチやってますー。



今日はここは雨です。

やねのトタンを取り替えるため

今日はDIY?はお休みにします~。


パパもお休みなので、なんか嬉しいな♪

一応、わたし、パパの会社の事務員なので(笑)

会計をしなくては。。。

1日、パソコンと請求書と通帳の

にらめっこだなー。トホホ(;´д`)



友達から小田原のスズアコーヒーをいただきました♪


今から、コーヒーコーディネーターモード?で入れてみます。


楽しみっ(*^^*)



昨日、レモンの天然酵母でアップルシナモンとフォカッチャ焼いたから

ちょっと、のんびりな贅沢な朝を


満喫しますぅー。


今日も素敵な1日になります。