自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

ムズムズ病(笑)

最近、カラー強い子のことで

超考えちゃってたよ。


そしたらさ、

最近、夕方過ぎると、


頭の頭皮と頭蓋骨の間を

なんかが歩くんだ。


ほーんと不思議なんだけど、

枕の音までするぐらい

盛り上がる?感じなの。



わぁー。絶対に体のなかに寄生虫いるーとか

気持ち悪かった(笑)



一応、変な病気かな?とか思っちゃって、ネットでぐぐったら


ムズムズ病がヒットしたよ(笑)



ストレスで、そーゆー気がするらしい。


音まで聞こえてくるほど

かなり重症だったんだ。


って、わかった、瞬間、


治ったよ~。


精神科にいったほうが良いって書いてあったけど


精神科通ってるし(笑)


へー。ストレスで、私、こんなになるんだ。へー。って思ったら



治った。


まったく、なんも、歩かなくなった(笑)




そー言えば、夏、おかしかった頃


幻聴が聞こえたんだ。

コンビニで、通りすがりの知らない人が

『人に話しちゃだめだったのに。』って。



これも、ほんとはなんも無いのに



脳ミソが聞こえたと思い込んだんだ。


そう思えた(笑)




そしたら、楽になってきたよ。



脳ミソが疲れちゃったんだよね。

だからさ、最初、薬を飲み始めたとき


驚くほど眠かったもん。


話すのも嫌になるほどダルくて



お休みしようよ。の、サインだったんだね。


そんな風に自分が見える今日この頃(笑)



明日も楽しく生きます。