自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

もう1年半🎵

こんばんわ。


去年の6月からおかしくなって、

もう少しで1年半になるんだな。


時間っていいな。

人間は忘れる力もってるのが素晴らしいと思う。


少しずつなんだけど、

苦しい時間から

離れているよ。


うーん。

離れているわけじゃなくて、


慣れ?


こんな感じに気持ちがなってることも

普通にあるある。

そういうときは、

こぉしようー。

そうすれば、気持ちは楽になってくる。


みたいに

自分の気持ちをわかってきた。みたいな感じです。


この先、また、あんな苦しい時がくることはない。


だって、もう大丈夫。


自分をわかれば大丈夫だって知っているから。



回りのみなさま、ありがとうございます。


このまんま私は大丈夫♪



こんな素敵な今日が、

あのときは 

来るなんて

思っても見なかった。


なんでもないことが、

ほんとにありがたく、幸せなこと。


そんな勉強をするために、

私は病気になったんだ。



と、

今日も元気にプラス思考です~☺