自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

やっとこさ♪

こんにちわ。


最近、やっと、

自分を見つめ始めてる気がするの。


なんて、

まだまだ、

全然出来てないんだけどね(笑)



自分てどんなんなんだろー?とか


自分はどーしたいの?とか


まだまだ、全然わからないんだけど、


中学校3年生の

可愛い子供が


自立サラッとできるように。

親の心配しなくて良いように。


そのため?


自分を楽しみたいと思ってます。




ほんとに、

頭の中の、角度をかえるだけで、

世界は変わる。


今の世界で生きていたいから

スイッチには

気をつけて



毎日楽しく生きたいですー。


読んでくださって、

ありがとうございますー。