自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

おはようございます~(^-^)

久しぶりにblogにきました。

大好きだったブロガーさん、いない(T-T)


とっても頑張ってる彼女。


また彼女の一生懸命なblogにお会いしたいな。



ここのところ、ちょっとだけ、また調子が悪いwww


GW疲れたのかな?


みんなあるあるー。

調子悪いときあるあるー。


わたしだけじゃないない。


今日は2ヶ月ぶりの病院~

もう、来なくていーよーってdoctorはおっしゃってくださるけど、

またあんな苦しいところに

行かないように

予約だけは入れておきたいです。


お天気がよくないと気分が落ちる。


早く昔に。まだ、戻りたいけど


さぁーて。

お掃除して、病院行こう♪



ゆなさん元気かな?