自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

約束♪

九州地方のかた、大変ですね。

身体に気を付けて、ぼちぼち頑張ってくださいね。


コンビニとかスーパーで募金箱が置かれてる。

お釣りだけなんだけど、

入れさせてもらってる。

何が出来るのかわからないから、

募金箱がありがたいです。






春休みに幼稚園の孫と

映画に行く約束になってたんだけど

義理妹の救急車の日だったから

孫と行けなくてキャンセルしちゃった。


前売り券って楽なんだけど

キャンセルきかないから

怖いわ(笑)お金、もったいない(笑)


その約束、守れてなかったから

幼稚園を休ませて



牧場に連れて行ったよ♪



娘とお嫁ちゃんも誘ったよ♪


そばに、ちょっと有名なパン屋さんがあって、

そこに行きたかったんだ♪


牧場で、大喜びの孫たち♪


そのあと、公園に行ったよ。




大きなトランポリンで大喜び(^-^)

長ーい滑り台もあったよ。


『帰りたくなぁーい。』だった(笑)



また、連れて来てあげたいな。



九州地方のかたも、

また、こーゆー普通の毎日が早く来ますように。


明日も良い日になります。

みんなが良い日になります。