自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

はつもの♪

今日は、豹の15才のばーすでぇーい(^-^)


おめでとう♪

陸とは10才も離れてて

兄弟と言うより


おもちゃ?(笑)


みゆとは14才も(笑)

まゆとは12才も(*^^*)


みゆとまゆはデートのときも

豹を連れて歩いてたね♪


みんなに可愛がられて

あーっというまに15才。


ちょい悪な豹。

素敵な15才を送ります~。



そして、初物のタケノコ♪


あみちゃんにもらったよ♪



米ぬかで、圧力鍋で20分。

鍋で煮るよりも

香りが残って美味しいよ♪



夜はタケノコご飯にしよーっと♪


豹は何を食べたいのかな?


仕事の合間に買い物に行ってきます~。


今日も素敵な1日になります。