自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

救急車!Σ( ̄□ ̄;)

おはようございますー。


昨日の真夜中の1時過ぎに

中3になる豹が『おっ母ーお腹痛いー。』と、言い出しました。


朝の4時過ぎに

救急病院に連れて行きましたが


ただの胃炎だったみたいで、

帰りはコンビニでお気に入りをたくさん買って帰ってきました(笑)


帰ってきてまもなく

義理妹の高校生の娘から電話だよ?


『夢ちゃーん。お母さんが、お腹痛いって泣いてるー』


電話の向こうで


陣痛?ぐらいの騒ぎ声だよー。


『りったん!救急車呼びなよ』


『お母さん?夢ちゃんが救急車呼びなよだって?』


りったん、落ち着いてて偉いな~。


妹はあたしに来てと言ってる。

顔も洗わず、着替えて飛んでったよー。


ほんとに陣痛みたいになってて、とっても車で移動は無理だと思ったから

救急車呼んだよ。


病院を聞いて、りったんに救急車にのってもらって、追いかけたよ。


結果、尿道結石だった。


良かったよ。良くないけどね!



検査も全部してもらえたし、

こんなこと無いと気付かない胆石も見つかったし。


これから、治療することになったし、

良かったよ。


りったん、赤ちゃんのときから、

ずーっと見てきたけど


とってもお姉ちゃんになったね。



小さいときから見てるとさ

いくら大きくなっても


小さいまんまなんだよねー。



そー、思うのが年を取ってるってことなんだろーねー。




まだまだ、自分のために、

子供のために

回りのために



楽しく生きます。


心配されるのはあたしは嫌です。


そのために、

自分をしっかり見つめて

自分を楽しく生きる。



さぁー。今日も1日が始まります。


楽しい素敵な一日になります。