自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

あるあるー(笑)

こんな苦しい日もあるあるー(笑)


それにしても、苦しいわー。


ため息ばっかり出ちゃう(笑)



戻りたいな♪

元気だった去年の今頃までに。



戻っちゃダメなんだけどさ、

ここは、

ほんとに



苦しいわ。



こんな日もある。って、思えたのにさ



しつこいな(笑)


心の病気は、塗り薬とか飲み薬とか無いからさ


自然治癒しか無いのかな?



『鬱病』

甘く見てたよ(笑)



出たりー。入ったりー。


入ったりー。。出たりー。



入るとさ、ソワソワしちゃう。

なんも無いのに

ドキドキしてさ、落ち着かない。



甘く見てたよー。



鬱なんて、心の持ちようとか思ってたけどさ


苦しいわな。



だーれも、こんな世界に来ませんように。


明日は絶対に素敵な一日になりますよ。