自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

明日は楽しみだよー。

こんばんわ。


明日は4月から店長の美容師の娘が、姪っ子を連れて遊びに来ます♪


牛の筋カレー作ろーっと。



長女の娘つまり孫(笑)

女の子なんだけど、

パーマかけてもらうって言ってたよ?



あー。




早く、普通になりたいな。



たまたまかかってきた知らない電話。


超、疑う。

なんにもないのに

なんか嫌だよ。



もうね、こーゆーの、疲れたな。


いつになったら、普通になるんだろ?



参ったよ。



明日は元気になってます。


だって、わたしだもん。



元気になってます。