自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

おはようございます~(^-^)

今朝は雨です。


パパ、仕事、飛んじゃった♪

喜んだら怒られるけど(笑)


今、ご飯で種を作った天然酵母がとても美味しくて

フランスパン焼きたくて

モルトパウダーを買ってこなきゃで


先週の水曜日に会計事務所に行ったので、そばのお菓子の材料とか売ってるお店に行ったんだけど、

お休み~(T-T)



木曜日に息子の病院行ったから、また寄ったら

『閉店セール半額』

えー?!Σ( ̄□ ̄;)



『豹、ちょっと待ってて』

『待たないっ。速くしろよー。』


おこりんぼなのよ~(笑)


モルトパウダーだけ買って

車から友達に電話したよ~。

『あみちゃーん?フランフラン閉店セール半額だよ?

明日ゆーちゃん誘ってランチしながら行こうよー』


で、速攻決まって行ってきました♪


もう、小麦粉まで半額だよ?

国産春ゆたか、買い込んだし(笑)


冬は天然酵母はなかなか発酵しないから

一日かかるね。


もう少し、焦げつけたかったなー

そこ、失敗(笑)


そろそろパパ起きてくるかな?

コーヒーコーディネーターっぽい?コーヒー淹れてあげようっと。



私、天然酵母のパン極めたくて

どれだけ焼いたんだろう?(笑)

まだ、極めてないけどね~(T-T)


そのせいで、

パパ、パン、嫌いになっちゃったの(笑)

ピザもそう(笑)

ピザはね、石窯まで作っちゃった(笑)


こんなこと書いてると


私、やっぱり、マジメだったのね?(爆)



今日も楽しく一日が始まります♪