自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

へーっ(゜ロ゜)

こんばんわ。


『牛乳』と『卵』は動物性だと

ナチュラルフードの勉強で知りました(笑)


ベジタリアンは動物性の食材は口にしません。

中にはお肉だけは食べないって方もいるみたいなんだけどね。


と、いうことは、


チーズもアイスもケーキも

マヨネーズもダメなんだね。



でも身体には良いらしいです。

ほっといても、ナチュラルフードだけを食べていれば


ダイエットになっちゃうんですよ?



しかし、キューピーマヨラーのわたしには無理ですね(笑)




突然、抹茶ミルクゼリー作りたくなったので作っちゃいました。


が。

これはミルクもゼラチンも動物性(笑)


ナチュラルフードに憧れるけども

わたしには無理なようです(笑)


今日も楽しく一日が終わります。

明日も素敵な1日になります。