自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

幸せだけど 憧れの買い物~♪

こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はとても暖かく『春』みたいです。


さっき、実家の母と電話しました~

お母さん、私がこの年になっても

お母さんだね(笑)

私もお母さんみたいなお母さんになれてるのかな?


美容師の23歳の息子。

こないだカラーをしにいったとき

『俺さ結婚してから1人で出かけてことないんだよね~。

家に帰って空ちゃん(妻)が子供たちと出かけちゃって居ないときあるじゃん?

なんだかテンション上がっちゃって、即効お風呂入ってさ、

テレビ見たり、ビデオみたり、自分の時間満喫しちゃうんだ(笑)

今の憧れは1人でツタヤ行く事なんだ~』


あぁぁ、そういえば家に来るときは

いつもファミリーでだね。

家族仲良しで良いな~って思ってたけど

そうだよね。

たまには1人の時間欲しいよね~


息子は高校と専門学校は1人暮らしだった。


娘夫婦が住んでた家、娘が急遽、同居になったため空き家になっちゃうと固定資産とかだけ払うのはもったいないし。。。

で。息子が住んでた。

わたしが病気になっちゃって

家に帰って来てくれたんだった。


息子、1人大好きなんだった(笑)


だから昨日もファミリーで来てたんだけど

『弟連れてユニクロ行って来ようかな~?子供置いてっても良い?』

って言うからさ

もちろん良いよ~って言ったんだけど


残念なことに空ちゃんも一緒(笑)(笑)(笑)


憧れの1人買い物できなかったね(笑)


空ちゃんとっても良い妻・嫁です。

もったいないぐらいな子なんです。

息子のこと大好きでいてくれてて

いつも一緒~

子供置いて二人でお出かけ大好き~

幸せ者だよ~


陸、憧れの1人買い物できる日はくるのかな?




今日もとっても素敵な1日になりますよ。