自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

おはようございます~(^-^)

だんだん日が延びてきましたね♪


それだけで、嬉しいです(*^^*)



今日は、銀行行かなきゃ。

郵便局にも行かなきゃ。

役場にも行かなきゃ。


やることがある。

やることが出来る。

って、なんだか嬉しいな♪



あんなに忙しいときは

『あぁー。時間が欲しい~』なぁーんて言ってたのにな(笑)


ここのとこ、おじいちゃんのこと大嫌いオーラ出してたけどさ


そんなんも面倒になっちゃって、普通になってきたらさ

おじーちゃんも話をしてくる。


所詮、また嫌なこと言われて、また大嫌いオーラ出すの繰り返しなんだろーなぁー(笑)


人間は変われないからね~仕方ないね~(^-^)


オーブン、そろそろ買い替えたいな。


中の板、大きいのが欲しいから

ネットで調べよっと♪


ほんとは、ガスオーブン欲しいけど

システムキッチンには食洗機着けちゃったから

入らないwww


失敗~

全く使わない食洗機。


引き出し化しちゃってるよ~(爆)



今日も楽しく生きますよー。

素敵な一日が始まりますね♪