自分らしく生きるためのブログ♪

結婚したのが右も左もわからない10代。
義父、母、兄、妹との生活が始まり。。。
あーっと言う間に30年。
子供4人に恵まれ、
今では孫が6人にも。

そんな楽しいはずの今なのに
『心』が壊れてしまった。

まぁ、これも、この先の人生を楽しむための病気なんです。
今、こんなになったことを感謝しなくては。と、思います。が、なかなか苦しかったです(笑)
もう、あの頃に戻りたくないです。

こんな私ですがよろしくお願い致します。

はじめまして。こんな私ですがよろしくね

はじめまして。

こちら、今朝は銀世界です。


朝、一番にすること。


精神安定剤を飲むこと(笑)


doctorは『飲んでも飲まなくても変わらない量だからね。』って、言ってくださってるので、


飲むと安心。の、方程式ができあがっているので、


遠慮なく飲んでいますー。



あー。私みたいな病気は

①まじめ

②完璧主義

③負けず嫌い


らしいですが、

自分的には、全て、当てはまっていないと思ってました(* ̄ー ̄)


そして、絶対に『鬱』とは無縁だとも思っていました。



人生、おもしろいよねー。


なぜ、こんなになってしまったのか。

また、結婚したときからのことを書いて、自分なりに整理みたいなものをしていきたいと思います。

doctorがおっしゃるには、

こおいうところが、まじめらしいです(笑)


よろしくね。